未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

達人現る・・・!!((+_+))

世間は三連休・・・そんな瓦工場は午前も午後も体験続きです^^

f:id:daieibrand:20170715165118j:plain

f:id:daieibrand:20170715165146j:plain

もうねぇ~、最近は本格体験の評判も板についてきたおかげで、皆さん目指すハードルが高い高い(^^;

ハナから意気込みが違いますので、土と向き合う姿勢も真摯過ぎ!!

終日息をのむ時間が流れつつ・・・仕上がった作品も、どれも言うことなし(#^^#)

今日はなんと4度目のリピーター女子も!!

f:id:daieibrand:20170715165209j:plain

初めての時からそのポテンシャルの高さを感じてましたが、今回も安定の達人ぶり!!

※もはや僕も追い越されてるのは内緒です(笑)

f:id:daieibrand:20170715165232j:plain

直線も斜めの通りも完璧な紗綾型卍崩しは、このまま石膏型でとっておきたいですね^^

さぁ、全国の隠れ達人の皆さん、ぜひチャレンジしにお越しくださいね~!