未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

一日職人体験・・・(#^^#)

いやいや~梅雨、明けましたね~(←実質^^)!!

猛暑で灼熱の瓦工場では、平日にも関わらず土と格闘するもっと熱いシーンが描かれています(+o+)

f:id:daieibrand:20170714171122j:plain

手元を覗くと、もはや職人・・・(^^;

皆さん、ゾーンに入ってしまって一心不乱にヘラを走らせます。

f:id:daieibrand:20170714171158j:plain

ひと時の職人気分を堪能されたアウトプットとしての作品は、やはりどれも秀逸!

こちらは紫陽花と雪ノ結晶の紋様を3時間かけてガチで仕上げられました。

f:id:daieibrand:20170714171219j:plain

達成感と充実感でとても満足されたようでよかったです。

本格体験・・・本気の大人遊び、ぜひぜひお待ちしております~^^