未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

遊びも本気!!(^^)

f:id:daieibrand:20200201191312j:image
f:id:daieibrand:20200201191316j:image
f:id:daieibrand:20200201191319j:image

職場の懇親旅行で淡路島に来られた皆さんですが、本格瓦コースターづくり体験で、本業の仕事以上にハッスルされたようで(笑)

f:id:daieibrand:20200201191329j:image
いろんなヘラを使ってもくもくと2時間!
集中力たっぷりに土と真摯に向き合って、皆さん教科書通りの素晴らしい作品が完成していました(^^)

f:id:daieibrand:20200201191407j:image

f:id:daieibrand:20200201191419j:image

*「私は無地のままのプレートに挑戦します!」って、2時間ひたすら磨き続けた女子の姿も(笑)

皆さん終わってから…「この瓦のスツール、そういえば2時間すわりっぱなしなのに、お尻がなんにも痛くないし、背もたれもないのに疲れない事に感動しました!!」ってご感想^^
いろんな瓦の可能性に溢れたこの土と瓦の空間…皆さんも是非体感してみてくださいー(*^^*)
f:id:daieibrand:20200201191432j:image
#瓦 #瓦屋根 #大栄窯業株式会社 #瓦坐 #瓦コースター #コースター #ギャラリー土坐 #淡路島 #淡路島旅行 #淡路島体験 #瓦コースターづくり体験 #淡路島カフェ #手作り雑貨 #ハンドメイド #訪日体験 #インバウンド #スツール #デザイン家具 #デザインスツール