未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ふるさと自慢の地クラブ!!

春の足音が聞こえ出したらこちらもシーズン到来のようで…一本また一本とここ淡路島から世界初の瓦パターが生まれています!

f:id:daieibrand:20230303064622j:image

今回完成したのは、どちらもいぶし銀タイプ。

片方は身長148cmの女性用ということで、シャフトを31inchにカット!

ついでにホワイトのグリップをチョイスしました(^^)

f:id:daieibrand:20230303064633j:image

鏡面状に研磨したフェイスが、いぶし銀よりもキラリと光り…今回もイイ仕上がりだ!

f:id:daieibrand:20230303064646j:image

見た目のインパクトはもちろん半端ないが、打感も半端ないのは、若手プロ達が試打してる動画を見ればよく分かりますよー!

▶︎ https://youtu.be/AkfV9nn1dH4

ーーーーーーーーーーーーー

南あわじ市ふるさと納税返礼品にもあるので、ぜひご利用ください!

〜ふるさとチョイス〜

「世界初!淡路瓦製ヘッド搭載の瓦パター!」

▶︎ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28224/4719191

ーーーーーーーーーーーーー

#南あわじ市 #ふるさと納税

#ふるさとチョイス #淡路島

#瓦パター #鬼瓦パター

#ゴルフ #ゴルフ女子

#パター #golf    #putter