未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

神は細部に宿る・・・

夏~~~!!いやはや灼熱の日本ですね~(+o+)

壁も土間も天井もすべて土に包まれたギャラリーには、平日でも避暑がわりに人々がお越しになります。

f:id:daieibrand:20170720130048j:plain

涼しさと快適さがヘラの走りを滑らかにするのか、細部にまで神経が行き届いて今回も“達人”な仕上がりでした^^

f:id:daieibrand:20170720130109j:plain

吸水性抜群の瓦坐・・・夏場の大活躍が楽しみですね~♪

 

オリジナルオーダーでは千葉のヘアサロン様から・・・こちらも細部に神が宿る仕上がり!!

f:id:daieibrand:20170720130129j:plain

f:id:daieibrand:20170720130155j:plain

f:id:daieibrand:20170720130209j:plain

ほんの直径10cmの小さな世界に、もっと小さな手仕事の技が活きています。

サロンのウェイティングルームでのティータイムが、極上の時間になりそうです^^