未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

この世はすべて 強き望みの赴くままに 巡りあう 歯車なのである

やれやれ、下半期も機械が壊れるかカラダが壊れるかの瀬戸際(笑)で、ほぼ休みなく瓦を焼き続け、今年はほとんど工場から出ることもなく瓦づくりに専念できた!

f:id:daieibrand:20211230175922j:image

2022年も引き続き…瓦屋根をもって世界が賞賛する美しい“日本風景”を取り戻すという初志情熱を絶やさず、瓦とその未来創りに邁進し、こうしてSNSを通して想いを届け続けたいと思う!!

[*写真はレモンの島“瀬戸田”でAmanが手がけた旅館「Azumi Setoda」…約70,000枚にも及ぶ“銀古美”の瓦屋根が風景に受け入れられた見晴らし]

project「Azumi Setoda」
全景 ▶︎ https://gajin.hatenablog.com/entry/2021/06/17/181735

f:id:daieibrand:20211230175930j:image

f:id:daieibrand:20211230175937j:image

「この世はすべて 強き望みの赴くままに 巡りあう 歯車なのである」

“ワンピース”にある名言だが、まさに必然としてこれから巡りあうであろう皆さん、”瓦“共々どうぞよろしくお願いします(^^)

ーーーーーーーーー

*年始は諸々の事情で1/7までと少し長くお休みをいただきます。

新しい年もどうぞよろしくお願いします!