未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 住宅地にある落とし穴・・・(+o+)

さ~、お次は住宅地にある葺き替え工事でした!!

前日に親方から・・・「今日中には古瓦を撤去しきれんかも~」「明日入れの予定を明後日入れにしよか~」

その後・・・「なんとか仕舞いつきそうなんで、やっぱ明日搬入できるか~?」

大体こんな場合は、現場が狭い・・・etc. スムーズにコトが運ばない状況だと察します(^^;

ということで着いてなっとく・・・カーポートがあり~の、住宅地なんで車停める自体が邪魔だし~の。

これはきっとメクリにくかったでしょうね~(⇐ イコール搬入しにくい!!)

ということで、施主さんの車をどけてもらう? or どける場所もない?的に、いろんな葛藤にさいなまれながらも・・・人の良いトラック野郎は黙って抱え込みです(-ω-)/

このまま施主さんの車のナンバーの注意書き【キズ付けたら承知せん!】にヒヤヒヤしながら(爆)、調子こいて棟モンまで全部積んで来てたので、悶絶任務完了~♪

とにかく、おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根ができそうですね・・・ありがとうございました~♪

f:id:daieibrand:20170318093027j:plain

f:id:daieibrand:20170318093043j:plain

f:id:daieibrand:20170318093057j:plain