未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

実るほど こうべを垂れる トラック野郎・・・(+o+)

今日は古い下町の奥の奥へと…もう、嫌な予感しかしない狭小路攻めの連続でした。

f:id:daieibrand:20171011172729j:plain

現場の入り口も、オイオイこれもし入ってなかったらどないすんねん!?的に、ガチでギリギリでした( ゚Д゚)

f:id:daieibrand:20171011172751j:plain

でもそこは百戦錬磨のトラック野郎…そのままバックで20メートル、なんとか擦り傷一つ負わずに無事進入~♪

ミラーもたたみ、植木も折らないようにシート台倒して、たどり着いた姿はまさしく『実るほど こうべを垂れる 〇〇』…日本人らしい謙虚な姿勢でした~(笑)

f:id:daieibrand:20171011172819j:plain

今回の現場は、まだここからがハード…まだまだ奥へと抱え込み任務でした~(+o+)

始めのうちはよかったんです。まだまだ調子こいて小走りできてたんです。

f:id:daieibrand:20171011172844j:plain

f:id:daieibrand:20171011172907j:plain

でも途中、暑さにやられて次第に徒歩へと…結局最終は文明の利器『一輪車』様のお世話になってました~(笑)

f:id:daieibrand:20171011172934j:plain

でも、一緒に手伝ってくれた親方のおかげもあってなんとか試合終了!!

今日もここに一軒、燦然と煌めくいぶし瓦の屋根が出来そうです…ありがとうございました~^^

f:id:daieibrand:20171011172950j:plain