未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 ~ビンボー暇なし~

日曜日なんでチームのみんなは休ませてあげ、喜んで(ウソ!?笑)4時起きで現場へGO💨
向かったのは、ツユノハレマなので しのごの言わず葺き替え着工の大阪 泉州下町…これがまたエエ感じのニッポン景なんですが、なんせ超狭小路地!!

f:id:daieibrand:20180617101522j:image

f:id:daieibrand:20180617101539j:image

f:id:daieibrand:20180617101551j:image
ここは流石の“百戦錬磨”でも、入れないものは入れない!!😵
なのでちょっと離れた広い住宅地で一人寂しく親方の軽トラに積み替えながらのピストン輸送^^;

f:id:daieibrand:20180617101637j:image

f:id:daieibrand:20180617101649j:image

f:id:daieibrand:20180617101709j:image
まあ、一輪車や手提げの抱え込みよりマシか〜(笑)
おかげで今日もここに一軒、瓦の景色が完成します!
さ〜て、帰って軽く“日曜”しようか〜!
やれやれビンボー暇なし…カネも甲斐性もないけど、夢と浪漫だけは誰にも負けないほど持ってたいですね〜😁