未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎「子連れ狼の巻〜🐺」

さあ「初荷幟」をおっ立てて行ってまいりましたよ〜!

f:id:daieibrand:20180107164159j:image

f:id:daieibrand:20180107164208j:image
日曜日だし、冬休みボケの末っ子らを助手に強制連行😊

f:id:daieibrand:20180107164223j:image
現場はJR高架の真下…ということで、レッカースペースも休日しか使用はダメとのことで、この三連休に一気に着工でした!

f:id:daieibrand:20180107164241j:image

f:id:daieibrand:20180107164251j:image
用意してもらった木箱にじゃんじゃん積込み、吊り上げてはまた積んでの繰り返し!
荷台の遠い列はジュニア達の連携プレーで、これがまた一丁前に役に立ちます👍

f:id:daieibrand:20180107164317p:image

f:id:daieibrand:20180107164330j:image

f:id:daieibrand:20180107164340p:image
屋根から微笑ましく見守る親方達も「10年後が楽しみやなー!」って^^
ここは百戦錬磨のトラック野郎…「これでメシ食ってるんだぞ!」っていう親父の背中を見せつつも、逆に成長ぶりに目を見張りながらの充実任務となりましたー^^
荷台で「腰痛え〜っ!」って泣き言を連呼しながらも、なんとか15時過ぎには終了〜!
さ〜て、褒美になに食わせたろーかの〜😁