未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

一日も早く穏やかな風景を…

正月休みに一日ぐらい自分時間…伝家の宝刀“鬼瓦パター”をひっさげ打ち初め!!

f:id:daieibrand:20240105175711j:image

年に3〜4回しかいかない瓦師にしては18ホールOBなし…最後までボール1個だけでホールアウト!!

スコアも88と新年早々末広がりで縁起よし⤴︎⤴︎

f:id:daieibrand:20240105175727j:image
f:id:daieibrand:20240105175730j:image

自分でつくった瓦製パターで、自分のスコアに責任を持つ…プロアマ含め世界でもそういないだろうことを思うと我ながら誇らしい(笑)

「瓦」で世界を楽しくしたい…まずは自分自身が楽しむことが大事だ^^

f:id:daieibrand:20240105175749j:image
f:id:daieibrand:20240105175743j:image
f:id:daieibrand:20240105175746j:image

それにしても今日は、空と海がシームレスに繋がるほど本当に穏やかな一日…北陸にも早くこのような風景を取り戻してほしいものです。

f:id:daieibrand:20240105175803j:image

#瓦パター

#鬼瓦パター

#ゴルフ

#ゴルフ女子

#パター

#golf

#putter