未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

酒は飲んでも飲まれるな(笑)

昨日はお世話になっている工務店ゴルフコンペ…なんと第125回を数える歴史あるコンペ!!

忙しくてもう年に2〜3ラウンドしかしなくなっていますが、伝家の宝刀“瓦パター”の出番でした(^^)

f:id:daieibrand:20211120144056j:image

f:id:daieibrand:20211120143859j:image

f:id:daieibrand:20211120143905j:image
順位はとくに華もなく(笑)…ただドラコンだけはちゃっかり頂きました!

表彰式と打ち上げの懇親会も元通り…やっぱり人と人は面と向かって膝を突き合わせ、肩を並べないと^^

f:id:daieibrand:20211120143939j:image
f:id:daieibrand:20211120143946j:image
f:id:daieibrand:20211120143942j:image

ただ、もうしばらく酒を見たくないほど飲んでぶっつぶれたことはココだけの話(爆)

とにかく「瓦」で世界を楽しくしたい…まずは自分自身が楽しんでます(^^)

ーーーーーーーーー

#瓦パター #鬼瓦パター #ゴルフ #ゴルフ女子 #パター #golf    #putter