未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

テレビ出演のお知らせ…

今日はNHKさんの取材…8年ぶりに垂水さんと再会でした(^^)

f:id:daieibrand:20220628174537j:image
f:id:daieibrand:20220628174540j:image

瓦のこと、瓦づくりのこと、monokawaraのこと、その先で創りたいもの…窯の熱気に包まれながらも(汗)いろいろお話しでき、その後はしっかりと瓦コースターづくり体験でさらに汗をかいてもらいました(笑)

f:id:daieibrand:20220628174603j:image

またこうして「瓦というモノとコト」を取材いただき本当にありがとうございます!

一人でも多くの人に作り手の想いや本質の価値等伝われば幸いです(^^)

ーーーーーーーーーーーー

放送:7/2(土)  7:30〜

「ウィークエンド関西」

https://www.nhk.jp/p/osaka-weekend/ts/GN34G4RNVY/

ーーーーーーーーーーーー

その後もGallery土坐で続くお客様による土との闘いも熱いものでした!!

f:id:daieibrand:20220628174627j:image
f:id:daieibrand:20220628174624j:image
f:id:daieibrand:20220628174621j:image

でも、微笑ましいファミリーの似顔絵コースターのおかげで、ホッとクールダウン出来ました(^^)

ーーーーーーーーーーーー

#NHK   #ウィークエンド関西   #梅雨明け

#じゃらん #じゃらん体験 #淡路島 #淡路島体験 #ギャラリー土坐 #瓦コースター #コースター #手作りコースター #陶芸体験    #淡路島女子旅