未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ラストスパート!!

“木瓦“ @淡路島プロジェクト

壁面がもはや風景を描くほど大きなプロジェクトは第1〜第2コーナーへ、そして第3コーナーを出てバックストレートをブッ飛ばし、ようやく第6コーナーまでクリア!

f:id:daieibrand:20220309173606j:image
f:id:daieibrand:20220309173602j:image

ここでコースは海へと視界が広がる絶景ポイントを通過!!(笑)

f:id:daieibrand:20220309173626j:image
f:id:daieibrand:20220309173623j:image

しかし気分転換もつかの間…まだまだ難所のヘアピンカーブが何度も控えており、気の抜けないミッションが続く。

f:id:daieibrand:20220309173646j:image
f:id:daieibrand:20220309173649j:image

手作りのコーナー役物がなんとか全部焼き揃った。あとは残る壁を木瓦で包んでいくだけだ!

フィニッシュ出来たら、ようやく建築ごと景色を楽しめるかな(^^)

ーーーーーーーーー

設計:(株)OHArchitecture/http://www.oharchi.com

ーーーーーーーーー

#淡路島の家 #淡路島 #銀古美 #木瓦 #柿葺き #タイル #瓦タイル #tile