未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

瓦談義が成立しちゃいます(^^)

今日も、午前も午後も平日休み組な皆さんによる瓦コースター作り体験が続きます!

f:id:daieibrand:20190206174206j:image

f:id:daieibrand:20190206174215j:image

f:id:daieibrand:20190206174226j:image

f:id:daieibrand:20190206174234j:image

平均2〜3時間に及ぶ大人の本気“土”遊びは、もはや立場を越えて「瓦」というモノとコトを掘り下げてガッツリ考え合う時間になっていき、予備知識ゼロだったはずのお客様との間にいつのまにか文化的な瓦談義が成立し、しまいには皆さんほぼほぼ瓦ファンになって帰られます^^

きっと明日から「瓦」が頭から離れなくなりますよ〜(笑)

f:id:daieibrand:20190206174251j:image

f:id:daieibrand:20190206174301j:image

んで、今日も皆さんイイ手仕事…最後まで真摯に取り組んでくれてありがとうございましたー(^^)