未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

いろんな手仕事のプロがいるもんです(#^^#)

フルーツ・ベジタブル・ソープなどを美しい立体造形で彫りあげるカービングの先生が瓦コースターづくり^^

f:id:daieibrand:20171119133212j:plain

どうも土には悪戦苦闘らしく…でも、使い慣れたカービングナイフを駆使して、フリーハンドで描かれたダリアの花紋様を見事に仕上げました。

f:id:daieibrand:20171119133311j:plain

同じくカービングナイフで彫った紫陽花紋様も完璧!!

岩石から掘り当てたアンモナイトもナイスアイデア~('◇')ゞ

f:id:daieibrand:20171119133332j:plainf:id:daieibrand:20171119133401j:plainf:id:daieibrand:20171119133512j:plain

どれもインスタ映え抜群の仕上り…恐れ入りました~m(_ _)m

れにしても、世の中にはいろんな手仕事のプロがいらっしゃいます…こちらも大変勉強になりました(#^^#)

近いうち、ギャラリーにカービングナイフが常備されてるかも(笑)