未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

美人に囲まれてウハウハ!?(+o+)

月曜日にトラック野郎するべく、朝の涼しいうちにせっせと仕事仕事♪

f:id:daieibrand:20170902120131j:plain

これがまたハタから見ると羨ましいぐらい、(かわら)美人に囲まれながらのウハウハ任務(爆)

まぁ、腕と腰に刺すような痛みが走りながらの動作の連続なので、ウハウハかどうかは想像にお任せします(+o+)

その先で晴れやかな風景が創られるならば…って思いながら気合い入れます!

f:id:daieibrand:20170902120210j:plain

体験のお客様も、土を彫って磨いて美人に仕上げていきます!!

今回も見事な桜と紅葉…細部まで丁寧だと陰影がキレイです^^

f:id:daieibrand:20170902120252j:plain

まぁ、力仕事に細かい手仕事のお手伝い…なんやかんやでどっちも美人に囲まれてヘロヘロのはずがウハウハです(笑)