未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

夏照土景・・・

さ~、盆前ラストはGallery土坐で瓦の未来創り・・・ガチンコで夏の淡路島を楽しんでいただいてますよ~^^

f:id:daieibrand:20170811165313j:plain

こちらのファミリーは、もう職人集団でした(+o+)

f:id:daieibrand:20170811165330j:plain

小学4年生と6年生にはハードルが高すぎると思われた藤と南天の紋様を、これまた感心するほどの立派な仕上がりに!!

お父さん、お母さんも、大人の意地を見せつけるように秀作の完成でした!

f:id:daieibrand:20170811165350j:plain

家族で囲む食卓に、四季折々の紋様の花が咲き、会話に華も咲き、豊かな時間が流れそうですね~(^^)

夏の灼けるような陽射しが土壁に染み入り・・・ようやくクローズです。

12日~お盆休みとなり、17日~また通常通りオープンとなりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:daieibrand:20170811165415j:plain