未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

“ゴルフの女神”と“瓦の神様”…

昨日はお世話になっている工務店の40年続く伝統のコンペ!

お盆以来のゴルフ…また人様のパターばかり作り、一才触っていなかった伝家の宝刀「瓦パター」を引っさげ参戦。

瓦しか頭にない男はパターまで瓦なのだ(笑)

f:id:daieibrand:20231128072241j:image

ただ、まさかの練習グリーンで瓦パターの共演が!?

世の中に徐々に浸透していることを実感(^^)

結果は、2バーディを決め、ドラコンとニアピンもゲットし、なんと優勝してしまいました!

f:id:daieibrand:20231128072305j:image
f:id:daieibrand:20231128072301j:image

年中ほぼ休みなく仕事ばかりしてる瓦師に、“ゴルフの女神”と“瓦の神様”が微笑んだ一日…これでまた瓦づくりを頑張れます!!

f:id:daieibrand:20231128072325j:image
f:id:daieibrand:20231128072319j:image
f:id:daieibrand:20231128072322j:image

#瓦パター

#鬼瓦パター

#ゴルフ

#パター

#golf

#putter