未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

入社(車)式…(^^)

4月から新しい仲間が入社(入車)…笑

f:id:daieibrand:20210424122540j:image

f:id:daieibrand:20210424122551j:image

そう、今まで長年にわたり瓦を運び続け、重きに耐え、狭き現場にも耐え、暑さ寒さ、そして雨にも雪にも耐え、ぬかるみにも耐え、時には雷にも耐え、おまけに取り締まりにも耐え(笑)、津々浦々で美しい日本の風景づくりに貢献してきた大栄號…その距離なんと70万km!!

本当によく頑張ってくれました…(泣)

そういえばトラック雑誌“カミオン”からも特集の取材依頼が来たな〜(^^)

 

このたび無事卒業し、残りの人生はゆっくりと海外(←実話)にてバカンスを楽しむそうです(笑)


そのかわりに、新しいトラックの入社(車)式を執り行ないました(^^)

これからも旧壱號車の意志を受け継ぎ、甍の町並みを日本中に創るべく在校生(弐號車)と共に精一杯頑張ってください。

一同~、起立!!

f:id:daieibrand:20210424122604j:image

礼〜!!

f:id:daieibrand:20210424122723j:image

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

f:id:daieibrand:20210424122750j:image

ーーーーーーーー

#入社式 #入学式 #新入生 #歓迎コンパ #トラック野郎 #さすらいのトラック野郎