未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

kawara putter project - message -

今日も続々と完成しています、古代鬼面瓦パター!!

f:id:daieibrand:20180427174109j:imagef:id:daieibrand:20180427174116j:image
そのうちの一本「結婚式で父へのサプライズプレゼントとして、子供達兄妹みんなで贈りたいので…」ということで、感謝の気持ちをシンプルなメッセージとして裏面に彫削しました^^

f:id:daieibrand:20180427174211j:image

おそらく一生の宝物になること間違いなし…お父さん、喜んでくれるとイイですね!
瓦でささやかな幸せのお手伝いができました😊

さて!明日も幸せのお手伝い…嬉しいことに地元「淡路島の家」の火入れ式です^^
銀古美の屋根…今回はどんな土色になり、どんな表情で魅せ、どんな風景を描いてくれるでしょうか!楽しみです^^