未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 神の手を持つ男・・・('◇')ゞ

さぁ~、今朝は鳴門海峡で思わず見惚れました爽やかな昇陽!!

f:id:daieibrand:20170927140014j:plain

昨日の続きで棟関係一式をパレット配送…ケツ吊って3パレ積んでレッツゴー♪

今回はさすがに汗一つかかない店入れ任務…誰も見てない時間に目的地に着いたので、ここは百戦錬磨のトラック野郎、神の手を使ってハンドリフト戦法で一気に勝負あり~(笑)

f:id:daieibrand:20170927140037j:plain

これは見られたらニュースになって世界中のビックリ人間系の番組にヒッパリダコになるので、このブログをご覧の皆さまだけの秘密ということで(^_-)-☆

そんなこんなでリアル朝めし前の一仕事…今日は7分袖で大丈夫でした♪

おっと!?足元は9分丈のジョガーのままだった(+o+)

f:id:daieibrand:20170927140057j:plain