未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

瓦の島の風景がぎゅっと詰まっています(^^)

sea glass…価値なきものに価値を見出し、砂浜を夢中になって探しては大切に集めていた、子供たちにとっては小さくとも宝物のような存在。

f:id:daieibrand:20210619120744j:image

“瓦の島”である淡路島の海岸には、その歴史を物語る無数の瓦が打ちあがる。

f:id:daieibrand:20210619120850j:image

f:id:daieibrand:20210619120940j:image

f:id:daieibrand:20210619120956j:image

そのなかに光るブルーのシーグラスを小さな手いっぱいに拾った記憶…そんな世界観がぎゅっと詰まったコンセプトの瓦ピアス&イヤリング。

ーdesigned by y’s kitchen ー

f:id:daieibrand:20210619121012j:image
f:id:daieibrand:20210619121008j:image

長い時間をかけて自然が作り上げたデザインは二つとして同じものはない。

ぜひ記憶を遡るように自分だけの宝物を見つけてみてくだい(^^)

f:id:daieibrand:20210619121024j:image

f:id:daieibrand:20210619121035j:image

ただいまGallery土坐では、そのほかいろんなデザインの瓦アクセサリーが揃っていますので、淡路島にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

ーーーーーーーー

#淡路島 #淡路島体験 #ギャラリー土坐 #陶芸体験 #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #シーグラス