未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

“AZTO”から“あじと”へ…

「garage house」プロジェクト!

f:id:daieibrand:20210413151621j:image

“鉄”の漆黒ガレージハウスに、“土”の瓦タイルを施工中!銀古美の焼成法で焼きあげているので、出来立てからビンテージだ。

f:id:daieibrand:20210413151638j:image
f:id:daieibrand:20210413151635j:image

夜はライティングで立体感も増し、暖色の光が滲みまるでウッドのような表情で魅せる。

f:id:daieibrand:20210413151706j:image
f:id:daieibrand:20210413151713j:image
f:id:daieibrand:20210413151710j:image

金属だけの無骨な空間に、“土もの”の「soil」が柔らかく温度感のある生命力を与え、このアジトをより原体験的”あじと“にアップデート!

f:id:daieibrand:20210413151725j:image

少年のような大人達が自分のホビーを楽しむ、どこか秘密基地のような素敵なスペースになりそうです(^^)

ーーーーーーーー

#カスコ #ソイル #タイル #tile    #あじと #アジト #秘密基地 #大人の秘密基地 #ガレージハウス #garage house