未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

kawara putter project - 銀古美 -

f:id:daieibrand:20190722194327j:image
f:id:daieibrand:20190722194330j:image
f:id:daieibrand:20190722194324j:image

古代いぶし色の銀古美焼成で今回も絶妙のビンテージ感漂うツラ構えに仕上がりました!
今日は焼いた後のフェイス研磨&ロフト調整…石材屋さんのプロフェッショナルな研磨技術で、ロフト角3度に削られたフェイスは見事に景色を映す鏡面仕上げ!!

f:id:daieibrand:20190722194353j:image
f:id:daieibrand:20190722194349j:image

ここまで気合い入れて瓦ヘッドを作ってますので、構えた時の下からの睨みが効いて、メンタルの弱いゴルファーにとっては、強気のパットを後押ししてくれるかも^^
※地面からの睨みに迫力負けして、逆に萎縮するようなメンタルの弱いゴルファーにはお勧めできません(笑)

f:id:daieibrand:20190722194400j:image

また続いてオリジナルな色の釉薬焼成でのオーダーも承っています…なにより世界初のこの瓦パターを、まさしく世界に一本だけのロットで製作可能なのが、kawara putter project の醍醐味です(^^)

 

#瓦 #瓦屋根 #大栄窯業株式会社 #かわら美人 #銀古美 #いぶし瓦 #古代いぶし瓦 #鬼瓦 #鬼 #鬼面 #ギャラリー土坐 #淡路島 #淡路島旅行 #瓦パター #鬼瓦パター #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフクラブ #パター #kawaraputterproject #golf #golfclub #putter