未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ヘッドハンティングしたいような(^^)

今日はホテルアナガさんから新入社員のお二人をお預かりし、社会人としての研修を兼ねて1時間の瓦講義〜瓦コースターづくり体験と…みっちり“瓦づけ”にさせていただきました(^^)

f:id:daieibrand:20230407182834j:image

モノづくりに向き合う姿勢で仕事に対するそれが見てとれますが…二人とも合格です(^^)

なんなら女子瓦職人としてヘッドハンティングしたいような(笑)

f:id:daieibrand:20230407182843j:image

とにかくレクチャーで伝えたように、観光業に携わる身としてその地にしかない価値というものをこうしてしっかりと体感する事はとても大切なことですね!

瓦しか知らないものが大変おこがましい研修でしたが、二人の将来にとって何かしらプラスの影響を与えることができたのなら幸いです。

f:id:daieibrand:20230407182851j:image

これから一歩先のビジョン、二歩先のビジョンを持って、会社にそして社会に貢献していってくださいね(^^)