未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

home page 施工例を追加しました!

次々と“銀古美”の窯積みシーン…

f:id:daieibrand:20230320164226j:image

丸い瓦あり、平べったいタイルあり、木瓦あり、甃(しきがわら)あり…それにしても、思えばここ10年で多種多様な瓦づくりをするようになったもんだ!

f:id:daieibrand:20230320164238j:image
f:id:daieibrand:20230320164241j:image

以前は1年を通していぶし銀の和瓦だけ焼いてればよく、なんならそれだけで毎年製造が間に合わないぐらいだったが、この10年で随分と変わったなあ。

f:id:daieibrand:20230320164250j:image

でも多様なニーズに応えることで首の皮も繋がってきたんだなあ(汗)

おかげで津々浦々に瓦屋根の風景が生まれ、ホームページの施工例も増えていく。

それぞれ追加UPしています。

その他プロジェクトも竣工写真があがれば是非お送りください(^^)

ーーーーーーーーーーーーー

[銀古美:和瓦]

▶︎ http://www.daieibrand.com/products/ginfurubi/

[銀古美:木瓦]

▶︎ http://www.daieibrand.com/products/kigawara/

[銀古美:甃]

▶︎ http://www.daieibrand.com/products/shikigawara/

[大栄窯業 home page]

▶︎ http://www.daieibrand.com