未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

新しくも懐かしい風景づくり…

都ホテルプロジェクトもようやく来週から瓦葺きが始まる!

f:id:daieibrand:20230223183508j:image

現場搬入形態が直前まで決定しなかったので、今日は朝から12,000枚以上の“銀古美”をひたすら手詰め&手巻き(汗)

f:id:daieibrand:20230223183524j:image
f:id:daieibrand:20230223183527j:image

手厚く四方に真心段ボール…愛情込めてつくった瓦は、愛情込めて葺いてもらうために、愛情込めて梱包して送り届けます!

まだまだ軒の一文字瓦1,400枚以上の梱包など控えており、パンプアップを兼ねた終わらない旅はまだまだ続く…(笑)

f:id:daieibrand:20230223183545j:image

寂びの美しい銀古美が、古都の街中にあって新しくて懐かしい風景を描いてほしいな〜(^^)

f:id:daieibrand:20230223183611j:image

#パンプアップ

#筋トレ

#銀古美

#京都ホテル