未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

『Awaji Kids Garden 』

英語を学びながら淡路瓦で遊ぼう!

f:id:daieibrand:20220716105348j:image

瓦の土に触れ、伝統に触れ、文化に触れ…今回もキッズ達によるのびのびとした手の跡が完成しました!!

f:id:daieibrand:20220716105407j:image
f:id:daieibrand:20220716105414j:image
f:id:daieibrand:20220716105410j:image

そのほか“葉っぱ”が超たくさん(笑)

モチーフは手もと足もとにあるもの…大自然のなかで遊んだのが目に浮かびます(^^)

f:id:daieibrand:20220716105424j:image

体験の“記憶”を生涯消えない“記録”として残すため、しっかりと焼きあげたいと思います!

f:id:daieibrand:20220716105434j:image

「自分と他者を心豊かにできる人」を育む“インターナショナル森のようちえん”…そんな素敵なコンセプトを実現出来る淡路島は、改めて豊かさで溢れています(^^)

https://www.awajikidsgarden.com/

ーーーーーーーーーーー

#淡路キッズガーデン #再生可能エネルギー #持続可能性 #サステナブル #低炭素 #脱炭素 #カーボンニュートラル #sdgs

#親子体験 #淡路島体験