未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎「魅惑の2度寝!?」

梅雨明け一発目は「銀古美」の新築現場^^
それがなんと!今朝 目覚まし時計で4時起きからのまさかの2度寝⁉️囧
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎…ジタバタしてもしょうがないので、内緒ですが“どこでもドア”(高速道路)を使っちゃいました🤫

f:id:daieibrand:20180710123029j:image

f:id:daieibrand:20180710123048j:image

善通寺の家…瓦屋根の家々が寄り添う古い街並みに建つ大きく端正な切妻屋根の家。
銀古美の豊かな彩りで覆われこの地の風情にとけ込みます!

f:id:daieibrand:20180710123110j:image
今回も相棒のロッキーと二台で見参👍
まったくの狭い旧道沿いのため順に横付けして一気に猛暑の悶絶瓦あげ💦

f:id:daieibrand:20180710123129j:image

f:id:daieibrand:20180710123202j:image
親方の空調服が羨ましかったな〜(笑)
帰りは二台並んで仲良く讃岐うどん…チャンチャン♪

f:id:daieibrand:20180710123227j:image
*2度寝ほど気持ちエエもんはありません囧rz
毎日忙しい皆さんも朝は気をつけて〜(笑)