未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

淡路島の大地にのせて・・・

なかなか窯積みが難しかった大判の瓦プレート…無事キレイないぶし銀に焼き上がりました。

f:id:daieibrand:20180228175246j:plain

f:id:daieibrand:20180228175320j:plain

f:id:daieibrand:20180228175353j:plain

f:id:daieibrand:20180228175424j:plain

3つの半球くり抜きが面白いこちらは、地元の食材と地元の繋がりを大事にした料理がいっぱいの“志知カフェ”さんにて、春からの新メニューの彩りが映えます!!

南あわじの新名物“さくらマス”がメインのプレート…そこで3種の薬味で存分に楽しんでいただくためのくり抜きでした^^

f:id:daieibrand:20180228175500j:plain

f:id:daieibrand:20180228175527j:plain

土から生まれた瓦…島の豊かな食材を淡路島の大地にのせて、歴史とロマンと物語ごとおあがりなさい!!

新メニューは明日3月1日~スタート!!旬の味をこの機会にぜひ~(#^^#)