未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 服を汚す仕事師は半人前です😉

昨夜の酒盛りの余韻も抜けきらないまま、4時起きで出発〜!!

f:id:daieibrand:20171109124602j:image

現場は寄棟二階建て、今回が2車目で参上です!

f:id:daieibrand:20171109124630j:image

f:id:daieibrand:20171109124639j:image

豪快な梁に棟梁の気合いを感じますね〜👍

それにしても昨日よっぽど降ったみたいやね…雨☔️

おかげで足場がじゅるじゅる(@_@)

f:id:daieibrand:20171109124657j:image

こう見えて超キレイ好き…靴も服も汚すの嫌なんですよ〜😨

でもそこは百戦錬磨のトラック野郎…ダンボールを巧みに配置しながら、無駄に長い手足を今日は無駄にせず最大限活かしながら、どこも汚さず任務完了〜( ̄^ ̄)ゞ

f:id:daieibrand:20171109124719p:image

f:id:daieibrand:20171109124740p:image

f:id:daieibrand:20171109124756p:image

服も材料も現場も…あちこち汚す仕事師は半人前なんです(笑)

そんなキレイ好きな男の朝メシ前仕事でしたー😊

f:id:daieibrand:20171109124813j:image