未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 きっといつかは…(+◉+)

f:id:daieibrand:20170622125657j:image

f:id:daieibrand:20170622125709j:image

山あいにある民家の葺き替え現場…思わず魅入ってしまったその姿は、さすらいのレジェンド達が乗るラグジュアリーカー!!(^。^)

f:id:daieibrand:20170622125724j:image

今の日本をつくってきたレジェンド達だからこそ乗車が許される最高級車です(笑)

イイですね〜、幾つになっても出歩きたいその心意気!!

f:id:daieibrand:20170622125739j:image

そんな刺激を受けながら無事任務も完了し、んで本日はニコニコ定量輸送でパレット搬入…文明の利器をお借りしての真心搬入!

f:id:daieibrand:20170622125753j:image

そんな汗ひとつかかずに早朝仕事を終えた帰り道…なんとさすらいのレジェンドが国道を爆走なう!!(゚д゚lll)

f:id:daieibrand:20170622125802j:image

自分の中ではドルチェ&ガッバーナのサングラスをかけた粋なチョイ悪親父に見えたとか見えないとか(爆)

きっといつかは…自分もいつまでも突っ走れるこんなレジェンドになりたいな〜っと!思ったとか思わないとか(≧∇≦)