未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎「お返しはキレイな風景でm(_ _)m」

さあ、雨明けはとりあえずトラック野郎!!
今朝もお日様が顔出すより先に飛び出してエンジン全開💨
まずは高松市内に6時…以前搬入した新築現場に塀が出来たんで六寸素丸を!
んで移動して6時半…こちらも先日上屋根分を搬入した現場へ下屋根分を!
これがまた狭い住宅地で完全道路封鎖任務^^;
世の中が動き出す前の早朝速攻降ろしで正解でした!!
近隣の皆さま、朝からガチャガチャとご迷惑をおかけしましたーm(_ _)m
お詫びと言ってはなんですが…せめてこれで風景がキレイになりますんで、ご了承ください〜^^;
まさしくガチで朝メシ前の、朝メシ前な仕事でしたー(笑)

f:id:daieibrand:20170427151306j:image

f:id:daieibrand:20170427151337j:image

f:id:daieibrand:20170427151350j:image

f:id:daieibrand:20170427151356j:image