未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

フィールドワーク×瓦の町

三日間の予定で、大学生がここ瓦の町をフィールドワークで歩いています。

土地、人、仕事、文化、歴史・・・etc. この地に息づくいろんな価値を発見できたことと思います。

その一環でGallery土坐にも来ていただき、瓦師の想いをしっかりとガイダンスで伝えたあと、土と格闘していただきました。

ノープランのはずが、ガチンコで真摯に土と向き合い、みんな素晴らしい出来栄え!!

素材に触れ、人の想いに触れ、町を歩くことで得たことも多かったことと思います。

どうぞ、自身のこれからの人生設計に大いに役立ててくださいね~^^

それにしても焼き上がりが楽しみですね・・・ありがとうございました~♪

f:id:daieibrand:20170323175111j:plain

f:id:daieibrand:20170323175136j:plain

f:id:daieibrand:20170323175144j:plain

f:id:daieibrand:20170323175154j:plain