未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎…ぷれみあむふらいで~にプレミアムな発見!!

さぁ~、ぷれみあむふらいで~な一日は4時起きでスタート(+o+)

新築現場へ、ぷれみあむな瓦を届けていきなり今日のアンドン…

「現場は遠距離でも仕方なし 恋は近距離でお願いします」(爆)

あ、正直言うと現場も近距離がイイですね~('◇')ゞ

そんな遠距離なこちらの現場…新築の後は、別棟のスレート屋根を葺き替える予定らしく。

確認すると!初めて見ました…スレートで紋入り軒瓦(;゚Д゚)

ある意味ぷれみあむですね~!!

でも、あえてツッコムとすれば、ここまで拘るんだったら、最初から瓦にしとけば葺き替える必要もなかったのにね~(^^;

とにかく、おかげさまで今日も一軒、そして近いうちにもう一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪

さぁ~早上がりどころかまだ残業中~…プリーズ ギム ミーぷれみあむふらいで~(泣)

f:id:daieibrand:20170224185122j:plain

f:id:daieibrand:20170224185134j:plain

f:id:daieibrand:20170224185147j:plain

f:id:daieibrand:20170224185157j:plain