未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

北陸からの便り…

この冬、災害クラスの大雪に見舞われた北陸地方…雪どけ後、終わりの見えない調査に復旧にと大変だったことでしょう。

f:id:daieibrand:20210513175339j:image

ようやく新緑が煌めきだした皐月…周辺環境の豊かな色彩にシンクロするように、青碧・錆鼠・藍鼠・薄墨・鼠・灰青・銀鼠…と、一枚一枚リズミカルに自然なグラデーションで魅せる“銀古美”の元気な姿が届きました(^^)

f:id:daieibrand:20210513175433j:image

その他、富山の家ともども…ホリさん、ケンシローさん、ツバサさん、ありがとうございます!

f:id:daieibrand:20210513175420j:image
f:id:daieibrand:20210513175416j:image
改めて、瓦屋根は風景を創り、風景を彩り、風景に受け入れられるものだと思う(^^)

ーーーーーーーーー

#銀古美 #北陸 #富山