未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

〜かわらのおはなし〜

本日17時〜、香川県の建設会社様にて瓦研修…多様な屋根材のメリットもデメリットも含めた客観的データをもとに、設計相談の場における「カワラノススメ」をじっくり講義。

作り手の想い〜未来創りまで、「瓦」というモノとコトを伝える有意義な時間でした!

f:id:daieibrand:20200413194338j:image

これでこちらではきっと瓦設計だけになるはず(増えるはず←希望的観測)!!笑

f:id:daieibrand:20200413221643j:image
設計者達とこうした時間をより多くシェアすることで、一緒になって瓦屋根の家を建て、世界に誇れる“らしさ”溢れる美しい風景を創り、その折り重なる屋並みのもとに広がる、同じく折り重なる豊かな人の繋がりを取り戻すことに繋がれば幸いです。

そのための貴重で有意義なガチンコ作戦会議の時間…ありがとうございました(^^)

f:id:daieibrand:20200413221656j:image