未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

kawara art work − blue*blue −

今だからこそ、綺麗な景色をお届けします^^

f:id:daieibrand:20200411170636j:image

青・蒼・碧…時々刻々いろんなblueで魅せる美しい島の海と空、そして夜の星空。

(*10年前に撮った花さじきの星景と、目の前に広がる海景です)

f:id:daieibrand:20200411170720j:image
f:id:daieibrand:20200411170723j:image

そんな二つとして同じ絵を描くことのない瞬間の世界をトリミングし、インテリアとして壁にディスプレイするだけで、その場が理屈ではなく豊かな空気に包まれる。

f:id:daieibrand:20200411170746j:image

それは土ものである瓦の生命力と大きな包容力。

f:id:daieibrand:20200411170811j:image

青緑(せいろく)釉で表現する一枚の瓦art work「blue*blue」…ぜひ一枚の絵画を壁に掲げるように、空間に取り込んでみてはいかがですか?

とても綺麗で贅沢です(^^)

size(cm) : 270×270、200×200

f:id:daieibrand:20200411170822j:image

#瓦 #大栄窯業株式会社 #銀古美 #淡路島 #エイジング #古色瓦 #古瓦 #デザインタイル #タイル #エクステリア #インテリア #DIY #建築デザイン #建築設計 #デザイン #敷き瓦