未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

瓦で幸せのお手伝い(^^)

f:id:daieibrand:20190907125505j:image

土曜日の朝手仕事…やっぱり人気の出産・誕生記念の手足型瓦づくりです(^^)

f:id:daieibrand:20190907125514j:image

f:id:daieibrand:20190907125818j:image

指をギュッとしてる子も…きっと大地をつかもうとしてますね〜^^

これから一歩一歩力強く歩んでいってね!!

そんなパパ・ママの深い愛情をのせて…ほっこり瓦で幸せのお手伝いです^^

あとはキレイないぶし銀に焼きあがるのをお楽しみにー!!

f:id:daieibrand:20190907125827j:image

大好評の「はじめの一歩-birthday memory- 」が、“minne”でオーダーいただけるようになりました(^^)

ページ詳細↓↓↓

https://minne.com/items/17990194

お支払い方法も多様に…ぜひ一生に一度の記念を永遠のカタチに!!

#瓦#瓦屋根#大栄窯業株式会社#いぶし瓦#ギャラリー土坐#淡路島#淡路島旅行#淡路島体験#瓦コースターづくり体験#淡路島カフェ#手作り雑貨#ハンドメイド#monokawara #出産記念日#出産記念手足型#birthdaymemorial #少子化対策#妊活#婚活#子育て支援