未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ワリオ≒鬼瓦!!(^^)

今日も熱い大人達による職人妙技が連発!!

芸大出身の皆さんは、全員オリジナルデザインづくりからスタート!

f:id:daieibrand:20190823191457j:image
f:id:daieibrand:20190823191453j:image

一見 鬼瓦のような絵は“ワリオ”でしたー(笑)

僕らから見れば鬼面にしか見えず…それにしても見事なヘラ遣いで迫力ある鬼瓦…でなくて“ワリオ”が完成していました!!

f:id:daieibrand:20190823191518j:image
f:id:daieibrand:20190823191514j:image

その他もさすがクリエイティブな皆さん…なんと4時間をかけて世界に一枚のコースターが完成しました(^^)

 

かたや、 6年前にお越しいただいて以来のリベンジ女子会(笑)

f:id:daieibrand:20190823191550j:image
f:id:daieibrand:20190823191554j:image

升目を彫った名残りが見事に粒揃いのピラミッド!!集中してた証ですね〜(^^)

アレンジした亀甲紋様も秀逸…明らかにお二人とも6年前よりアップグレードされました〜!!

f:id:daieibrand:20190823191615j:image
f:id:daieibrand:20190823191618j:image

大人の本気を見せつけられた金曜日…どれもこれも焼き上がりが楽しみですねー👍

 

#瓦#瓦屋根#大栄窯業株式会社#瓦坐#瓦コースター#コースター#ギャラリー土坐#淡路島#淡路島旅行#淡路島体験#瓦コースターづくり体験#淡路島カフェ#手作り雑貨#ハンドメイド#訪日体験#インバウンド#香港#台湾#陶瓷體験#體験#陶瓷#瓷杯墊#製作瓷杯墊體驗活動