未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

ここにしかない光を求めて…(^^)

先日のNHKの放送を観られてか、ホントに多くの方にこんな田舎の瓦工場まで足を運んでいただいてます^^

f:id:daieibrand:20190205130931j:image

f:id:daieibrand:20190205130940j:image

今日も午前中からそんな大人な女子会が続き…なかには瓦ピアスを身に付けてくださってる方も!!(*^o^*)

嬉しくて耳元をパシャッ♪

f:id:daieibrand:20190205130949j:image

f:id:daieibrand:20190205131000j:image

んで、みんな悪戦苦闘しながらもお昼には皆さまちょうど完成ー!!

この後すぐ近くの古民家カフェ「ミャゴラーレ」さんでランチだそうです!

f:id:daieibrand:20190205131014j:image

テレビの影響もありますが、この瓦の町 津井にも、そこにしかない価値があるおかげで、そのかけがえのない“光”を観るための観光が成立します…嬉しいですねー😊