未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

島☆宙−shima zora-

title : 天空の花園
光降りそそぐ大地が育む命の彩り…

f:id:daieibrand:20180908191149j:image

自然は気高く偉大であり、優しくも厳しく…人のチカラの遠く及ばない次元で必然の営みをただただ続けるのみ。
抗いようのない事象に打ちひしがれ、俯きがちな時こそ、前を、上を見上げれば、すべてを赦し癒してくれる美しい星宙が広がります。
秋の淡路島は空気も澄みわたり、肉眼で天の川が見えるほど夜空が綺麗です。
下ばっかり向かず見上げてみようよ!!ってメッセージを込めて、これから毎日一枚、自分が撮りためた島の星景を綴りたいと思います^^
被災されて希望を見失ってる人も、そうでなくともココロの姿勢が後ろ向きだった人も、上を見上げればこんなにキレイな世界が広がってるんだって気付いてもらえれば嬉しいです😊

 

今日のギャラリー土坐にも手仕事による彩り豊かな紋様が咲きほこっていました^^

f:id:daieibrand:20180908191207j:image

f:id:daieibrand:20180908191218j:image

f:id:daieibrand:20180908191229j:image

f:id:daieibrand:20180908191236j:image
明日 日曜日も、本日の淡路島での結婚式で集まった新郎新婦とそのご友人達団体様をお迎えします…瓦コースター作り体験でどんな彩りが描かれるのか楽しみです☺️