未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

台風襲来もなんのその⁉️

土曜日の土坐は終日 土と闘いたい?人達でいっぱいでした😁

f:id:daieibrand:20180728181447j:image

f:id:daieibrand:20180728181456j:image
小学校の先生がた皆さんは、普段の教える側から修行する側に!(笑)

f:id:daieibrand:20180728181510j:image

f:id:daieibrand:20180728181526j:image

f:id:daieibrand:20180728181537j:image

f:id:daieibrand:20180728181549j:image
苦悶の表情を浮かべながらも、さすがに根性で最後まで諦めなかったおかげで渾身の出来栄え!!
皆さん学校で使ってくれたら職員室が華やぎそうですね〜^^
そのほか台風の影響で何組もキャンセルが出るなか、飛び込み体験もあり〜ので、かき氷の彩りとともに賑わった一日でした^^
ありがとうございましたー♪

f:id:daieibrand:20180728181612j:image

f:id:daieibrand:20180728181622j:image
※台風の影響が予想されるので明日は臨時休業とさせていただきますー🙇