未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎「人情に包まれて…」

久々に相棒ロッキーと二台でランデブー💨

f:id:daieibrand:20180628122607j:image

早朝6時過ぎから並んだ甲斐あり、一番乗りでイイ台をゲット‼️(って、パチンコしませんけど 笑)

現場は立派すぎる納屋を持つお宅の平屋新築です!

f:id:daieibrand:20180628122623j:image

f:id:daieibrand:20180628122835j:image

ただ、これまた嫌な予感満点の湿度100%に無風(*_*)

ここで一つ目の人情…なんと親方が気遣って扇風機を絶妙の位置に設置してくれました!(ToT)

f:id:daieibrand:20180628122637j:image

これがあるのとないのとでは天国と地獄!!

でも、このあとの「トラック二台分 悶絶瓦あげ」シーンはある意味18禁のため伏せておきます😁

んで、無事に任務完了し帰ろうとしたその時、ここで二つ目の人情が…施主様から自分んちで作ってるとれたてのきゅうりと茄子いっぱいいただきましたー‼️

f:id:daieibrand:20180628122651j:image

瓦のある風景のもとには、やっぱり人情がいっぱいです^^

そんな風景、津々浦々に取り戻していきたいですねー☺️