未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

シーコー(腰)がタイイー(痛い)で^^;

f:id:daieibrand:20180514144533j:image

爽やかな薫風を受けながら明日現場へ届ける分を積み込んでますが、どうも飲み過ぎたのか、内臓からのヤバい系か、単純に歳なのか!?
今までどんなハードワークでも長距離ドライブでも、腰なんか痛めたことなかったのに、土曜の夜からどーも様子がおかしくて凹んでます😨

おかげで、気合いと馬力が足りないせいで、1段目34束が入らず、リフトでケツから押しながらようやく閉まるありさま💦

f:id:daieibrand:20180514144601j:image

f:id:daieibrand:20180514144552j:image
もう2段目の頃には、腰をかばって両脚揃っちゃってます😩

f:id:daieibrand:20180514144614j:image
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎…ピキッていう痛みと戦いながらなんとか2段完了〜!

f:id:daieibrand:20180514144628j:image
あと万十や袖は相棒に任せといて…さて、腰に爆弾抱えて15時から先日火入れ式した新築現場(190㎡)にルーフィング張りと瓦割りの打合せ💨
腰曲がってたら笑ってください(笑)