未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 そこに山がある限り…(+o+)

久々の新築…喜び勇んで3:30起きでロッククライミングに出発('◇')ゞ

現場は平屋棟違い…ところが正面は柵が張りめぐらされ進入不可!?

f:id:daieibrand:20180313154017j:plain

f:id:daieibrand:20180313154032j:plain

おいおいドコに降ろせば?と思いつつ裏にまわると機械がありました~!

おかげで最高の“道降ろし”( `ー´)ノ

f:id:daieibrand:20180313154049j:plain

さて、178cmの僕でも登ります…理由は「そこに山があるからです」(笑)

ということで、早朝クライミング開始です(笑)

f:id:daieibrand:20180313154113j:plain

おかげで降ろし場も最高とあってこのまま快調に仕事は進み…この快調が裏目に出て、積み荷の多さもありますが、今朝の暑さをナメてました!

f:id:daieibrand:20180313154137j:plain

f:id:daieibrand:20180313154153j:plain

f:id:daieibrand:20180313154217j:plain

f:id:daieibrand:20180313154235j:plain

無印良品の『“丸洗い可”首がチクチクならないタートルニット(笑)』を着てたのがアダとなり、猛烈な暑さとの闘いのほうがキツかったり(爆)

そろそろトラック野郎時には半袖も必要かな~?な~んて思いつつ颯爽と去っていきました~^^

残りは明日続いて運んできます~!