未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

出産ラッシュ!? monokawara ~はじめの一歩~

週始めは、またまた小さな手仕事から…出産記念の足型瓦「はじめの一歩」です^^

少子化なんかどこ吹く風?世の中は元気に出産ラッシュなんですね~♪

それでこの子はまたbig baby!? 平均で7cmが多いなか8cmあります-!

f:id:daieibrand:20180226165032j:plain

f:id:daieibrand:20180226165052j:plain

両親の想いを背負って「大きくなれよ~♪」って、内心 親ゴコロ気分で彫りました^^

そうそう、いつも伝え忘れてますけど、この“はじめの一歩”は書家とのコラボで素敵なメモリアルグッズとなってお手元へと届きます!

“瓦ぬ”想いとともに末永く残るmonokawara…瓦で幸せのお手伝いが出来てこちらまでhappyです(#^^#)

f:id:daieibrand:20180226165111j:plain