未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 岸壁の母の巻〜^^

「母は来まし〜た〜、今日〜も来〜た〜♪ こ〜の岸壁に〜、今日も来た〜🎶」
ということで、片道3時間…道中は演歌を熱唱しながら6:30漁港到着〜💨

f:id:daieibrand:20171124144053j:image

f:id:daieibrand:20171124144110j:image
本日も重伝建プロジェクトで舟積み任務です👍

f:id:daieibrand:20171124144132j:image

f:id:daieibrand:20171124144144j:image
冬の時化で波しぶきを頬に受けながら(ウソ!ベタ凪でした^з^)、板子一枚に命をかける漁師気分で“荒くれ男衆”10人が魚(瓦)をリレーしていきます😁
最大積載量:沈まない程度(笑)

f:id:daieibrand:20171124144201j:image
これぐらいで勘弁したれ〜!ってことで、このまま大漁旗掲げて意気揚々と海原へ乗り出していきました^^

f:id:daieibrand:20171124144220j:image

f:id:daieibrand:20171124144237j:image
今回は物件立地の都合でこのまま独り岸壁待機…3航海を見届けて任務完了〜!
いづれは一緒に乗っていきたいな〜と思いつつ…さ〜て、鳥羽一郎でも唄いながら帰るとするか〜♪