未来考房/瓦人 ~gajin~

和瓦とその未来を創る淡路島の瓦師ブログ

さすらいのトラック野郎 〜独壇場〜

f:id:daieibrand:20171027142002j:image

朝もやに包まれたウエットな風景が淡い桃色に染まり出し、出番を終えた明けの明星が消えゆく様が印象的だった本日…葺き替え現場へlet's go👍

f:id:daieibrand:20171027142019j:image

f:id:daieibrand:20171027142040j:image

f:id:daieibrand:20171027142052j:image
着いてテンションアゲアゲ?…いやいや、リフォーム現場でこんな贅沢な敷地、今の時代なかなかないっしょ⁉️ってぐらいの広さに思わずドリフト回転でダンス踊っちゃいました😉

f:id:daieibrand:20171027142115j:image
こんな独壇場を用意してくれてたなんてありがたい限りです^^
っで、今日は親方一人なんで準備出来るのを待つ間に、Myステージを組んでスタンバイ!

f:id:daieibrand:20171027142127j:image
荷台には僕一人、屋根上は親方一人…ここは百戦錬磨のトラック野郎、どっちが先に根をあげるかデッドヒートのガチタイマン勝負がスタート〜(笑)

f:id:daieibrand:20171027142146p:image
って、屋根の広さからして親方しんどかったですね^^;
このまま仲良くマイペースで「かわら美人」を快晴の秋空に向けて送り届けていきましたー😊

f:id:daieibrand:20171027142203p:image
残りはまた台風明けの来週ですね!
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです…ありがとうございました〜(*^^*)
※ドリフト回転のタイヤ痕は、そ〜っと消しといてください〜🙇